NAGANO SHOGO
- Marketing Director

Profile
■人生の目標は?
出会った人を幸せにする。世界中すべての人は幸せにできないので、せめて出会った人すべてを幸せにすることが人生の目標です。
目標を達成するために「WEBマーケティング」の領域でスキルを発揮します。
そして、お客様のサービスの素晴らしさを世の中に伝えて、より多くの人たちがサービスを利用して生活利便性が向上する。
それによって、世界が少しずつ幸せになればいいと考えます。
■仕事上のこだわり
原体験を大切にします。
お客様のサービスを宣伝していく以上、お客様以上に商品を知る必要があると考えます。
そのため、文字で書いてあるだけの情報だけでなく、実際に使ってみる・体験してみることを大切です。
たとえば、ウォーターサーバーを販促したいのなら可能な限りウォーターサーバーを契約し、利用をします。
・レバーは子供でも届く位置か
・水のボトルは設置しやすいか
・レバーは固くないか
・電気代はどれだけかかるか
など、リアルな情報をページに取り入れていきます。
サービス提供者の視点と消費者としての視点を総合して、サイトに訪れた方々にサービスの魅力を伝えること。
それが、私の仕事上のこだわりです。
出会った人を幸せにする。世界中すべての人は幸せにできないので、せめて出会った人すべてを幸せにすることが人生の目標です。
目標を達成するために「WEBマーケティング」の領域でスキルを発揮します。
そして、お客様のサービスの素晴らしさを世の中に伝えて、より多くの人たちがサービスを利用して生活利便性が向上する。
それによって、世界が少しずつ幸せになればいいと考えます。
■仕事上のこだわり
原体験を大切にします。
お客様のサービスを宣伝していく以上、お客様以上に商品を知る必要があると考えます。
そのため、文字で書いてあるだけの情報だけでなく、実際に使ってみる・体験してみることを大切です。
たとえば、ウォーターサーバーを販促したいのなら可能な限りウォーターサーバーを契約し、利用をします。
・レバーは子供でも届く位置か
・水のボトルは設置しやすいか
・レバーは固くないか
・電気代はどれだけかかるか
など、リアルな情報をページに取り入れていきます。
サービス提供者の視点と消費者としての視点を総合して、サイトに訪れた方々にサービスの魅力を伝えること。
それが、私の仕事上のこだわりです。