- Editor
Outline
案件概要
■動画制作でこだわったポイント
クライアント様よりいただいた撮影素材を元に、この動画で視聴者に伝えたいことは何か?ということを第一に考えました。
突撃インタビューという形式だったので、質問・回答がわかりやすくなるように、質問のあいだにタイトルを入れて見やすく構成しました。
■サイト制作でこだわったポイント
とにかくクライアント様が描く世界観を表現することにこだわりました。
紺と赤というコーポレートカラーを思い切って背景に使用し、シンプルかつ斬新なレイアウト・デザインを心がけました。
クライアント様よりいただいた撮影素材を元に、この動画で視聴者に伝えたいことは何か?ということを第一に考えました。
突撃インタビューという形式だったので、質問・回答がわかりやすくなるように、質問のあいだにタイトルを入れて見やすく構成しました。
■サイト制作でこだわったポイント
とにかくクライアント様が描く世界観を表現することにこだわりました。
紺と赤というコーポレートカラーを思い切って背景に使用し、シンプルかつ斬新なレイアウト・デザインを心がけました。
CLIENT
株式会社フライク様
PRODUCTION PERIOD
3ヶ月
CATEGORY
- Web
- Marketing
- Movie
Credit
制作メンバー
- プロジェクトマネジメント
- KENTA FUKUOKA( デジタルマーケティング事業部)
- デザイン
- MAI NAKAMURA( デジタルマーケティング事業部)
- コーディング
- HIDETAKA OMURO( デジタルマーケティング事業部)
- デザイン&コーディング
- MIINA MOTOKI( (Partner))
- コンテンツマーケティング支援
- SHOGO NAGANO( デジタルマーケティング事業部)
- コンテンツマーケティング支援&YouTube運用支援
- RYU ONOMITSU( デジタルマーケティング事業部)
- 動画制作
- REISHIRO SATO( 動画事業部)
- 動画制作
- MITSUHIRO HIDAKA( 動画事業部)